忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/30 00:49 】 |
もうすぐ発売
スーパーファミコンからほぼ格ゲーとかやってないけれども。

Jンカさんがそれはもう楽しみらしく動画とか見てる内に
ハンジュリのデザインが気になった。

とりあえずしばらく持ちキャラ候補として使ってくれるらしいので
後ろで見るのが楽しみなのだよ!



491e703a.jpg












私はコントローラガチャガチャやってたら超必殺とかよく出るけど
自分の意思では波動拳すら出せないじつりょくだよ!

本田とチュンリーとブランカが持ちキャラだったよ!
(全員連打技しか使えない



PR
【2010/04/26 01:17 】 | いらると | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
CHŌKOビースト!!
だいぶ昔の漫画になってしまいました。

ずっと好きなんだけれども
なかなか知ってる人自体とお会いできないわけで。

Yよさんとまた夜明けまで語り合いたい・・・!!


95118edc.jpg









幼女かわいいよ幼女。



【2009/10/14 01:44 】 | いらると | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
真・女神転生Ⅲ

橘千晶さん。

Ⅲは殺伐としすぎてるのが面白い。
お前ら心細いだろうになぜ同行しようとしない。


34aa13a0.jpg










服やらどうなってんのかと思って
ネットで画像やら資料やら検索したら
千晶様千晶様言われてて思わずワラタ。

いや好きですけれども!



【2009/09/27 19:25 】 | いらると | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
Gears of War2
同居人のプレイを後ろでじっと眉をひそめながら見てて
実際やってみるといとも簡単にハマってしまったという。

まあ同居人と協力プレイな上に難易度カジュアルでしかクリアできませんけどね!

男臭さマックスのゲームでした。


ae1d7d27.jpg









マーカスさんかこいいよマーカスさん。


【2009/09/13 21:38 】 | いらると | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
FF4 月の帰還
一回一回の料金は少ないものの
トータルで考えるとたけーだろオイ

とか思いながらも毎週楽しみにしているわけで。

音楽もダンジョンも聞き覚え見覚えがあるので嬉しいのなんの。
いちいちニヤニヤしてしまいます。

新キャラにおにゃのこ多くて嬉しいー!


51b2c9f6.jpg












リディアさんは夏の蚊の季節とか大変そうな衣装ですね。




【2009/09/07 02:14 】 | いらると | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]