忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 14:34 】 |
パシリ!パシリ!!

ートナーマーナー!
dd654ae6.JPG







ネコミミ目指してがんがりますよ!


とりあえず今日は寝るのだ。

PR
【2006/10/11 00:00 】 | PSU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
だから世界から憎しみは消えない。

こんにちはー
7d6d340e.JPG







とんでもない事態になっているようですが気のせいです、もきねです。




ネコミミのおっさんの部屋に便器テロ。
したけども
正直まだ気が晴れないっていうか。

ここはやっぱり同じモトゥブカズラを誰かに押し付けプレゼントして

同じ気分を味あわせてやりたい共有したいよね!

 

 

と、いうことで

 

パーティー名 「 テロ準備実行中 」

 

まぞいまぞいと連呼しながらBやらなんやらやって

 

モトゥブカズラの材料のモトゥブウッド13個!

 

まだ7個も足りないよママン(´A`

 

そこは廃人の財力でカバー。足りない分を寄付させマシタ。

 

合成担当はHぐみん。

モノメイト!モノメイト!!と送り出したのですが

予想に反して合成成功との事。

正直合成失敗でもそれはそれでネタになったとかは言わない。

 

おもむろにターゲットの部屋へ行き下準備。

1edcf53f.JPG

 

 

 

言いたい放題です。

 

そして!

c06229e6.JPG

 

 

 

 

 

ヤッタヨ!あたいらヤッタヨ!!

 

 

361407dd.JPG

 

 

突然のアクシデントにも見舞われましたが

今もなんとか生きてます。

 

 

 

efd26687.JPG

 

 

 

 

 

もう1人食べられました。

 

被害者のUシワカ先生気に入ってくれるかなぁ(´ω`*

 

 

 

 

 

 

1560fe56.JPG

 

 

 

 

 

ウチの新しいルームグッズです。

すいません正直もうちょっとイケメンの方g(略

 

粗大ゴミの日っていつだっけ?(・∀・)

 

 

【2006/10/10 23:12 】 | PSU | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
家具テロ。

遊びすぎて

 

風邪なおんねぇ!!

 

こんにちはもきねです。

 

 

 

パシリ育成をそろそろ頑張ろうと思い立ち

エサを無理やり食わせている日々が続いています。

ネコミミ!ネコミミ!

 

今日もさっそくエサを食わせに自分の部屋に行ってみると・・・

 

8164f19a.JPG

 

 

 

 

ちょっと待ってなにコレ・・・

 

ここしばらくテロが落ち着いてて気がゆるんだとこにコレか!

 

犯人をつきとめてやる!!

 

7e149ff4.JPG

 

 

 

いとも簡単に見つかりました。

 

誰も遊びにこないから突き止めるのも簡単だったとか言うな!言うなぁあああ!!

 

え、まぁとにもかくにも942501b3.JPG

 

こいつです

(前回のメールの画像と照らし合わせると

名前がわかっちゃうとかそんなことはないよ!!

 

ネコミミはネコミミでもネコの皮かぶったおっさんはいらねんだよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

復讐するしか!といきまいて部屋に向かったものの

 

b2f13af9.JPG

 

 

 

すでに家具がいっぱい。

 

というかあまりのファンシーさに寒気が!

 

 

 

と、いうわけで。

 

d3dd646e.JPG

 

 

 

 

 

部屋は一つだけじゃねぇぜぃぇぁー!!!!

 

 

使い古された便器テロですが

やっぱりこれが一番ダメージでかいと思うのね。

 

 

【2006/10/09 15:26 】 | PSU | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
もとぶ実装

942501b3.JPG

 

 

 

こんにちはもきねです。

 

違った!?

 

12cd9b8d.JPG

 

 

改めましてこんにちはもきねでs

凍っているように見えるのは眼の錯覚ですよ!

 

 

ネコミミっ娘は広島在住の一児のパパでした、テヘヘ☆

ab0833e0.JPG

 娘さんがモノゴコロついたら

このSSを見せてあげてね!!

大丈夫、一応名前は伏せといたから安心して!

 

 

 

連休中はウチに1人なのでこれでもかと言うくらいゲームやってます。

明け方までゲームやったのすげー久しぶりだー。

 

そんなことやってばっかだから風邪がなかなか治らn

 

昨夜は久々にぱーちープレイをやってきました。

フォースが常に2,3人いた状態だったのですが

 

ですが

 

誰も回復しなかったよ!(・∀・)

 

皆さすがだと思いますせんせえ!

 

 

モトゥブをうろうろしてアレやったりコレやったり。

7a69169b.JPG

 

 

 

 

モトゥブ版エンマゴグー(学名)

最初にやったときがソロだったのでそのガッカリさと言ったらもう・・・。

新しいボスだと思ってすげーワクワクしてたのに!

やっぱり30分以上かかりましたよえぇ(´・ェ・`)

 

ぱーちーではBで挑戦したのですがこれがまたまぞいまぞい。

落ちてこねぇよ!?

ちなみにやっと落ちてきたと思ったらイソギンチャクでピヨってました。

あああなんもできねぇ!!!

 

え、もちろんぱーちー全員フジツボに捕まってましたよ!

 

 

一通りまわった後は上級職の話とか鬼親の話やら雑談してました。

 

お昼から仕事だとか友人の結婚式に出発するギリギリの時間まで

ネトゲはいくないと思いますよ!

 

  Yま「なんとか間に合いそう」

     「そこで祝儀袋を買い忘れているわけですよ(・∀・)」

  Yま「いあ袋は買ってる」

 

  同時『中身がない・・・』

 

 

そしてまた貴重な独身の友人が1人いなくなるわけですね!

 

YまさんとついでにSるじおもかわいそう!(・∀・)

 

 

 

【2006/10/08 13:56 】 | PSU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ひとんちのベッドは座り心地がよい。

ひとんちのベッドからこんにちは。

0be7638a.JPG

 

 

 

 

 

ベッドからカリフラワー(ブロッコリーではない:本人談)が生えているような気もしますがキノセイデス。

 

 

部屋の持ち主はこの方。f342f8ef.JPG

 

 

 

 

なにこのかわいさ。

ナチュラルにかわいいキャラとゆーものがつくれません。

がんがってカワイイカワイイをこころがけてつくったキャラが頂いた一言は

 

  「萌えキャラつくったん?」

 

・・・どうも想像力が貧困なようデス。

ロリキャラとナチュラルカワイサの境界線はドコ!?(゚Д゚)

 

立ち尽くしたまま本人不在のようだったのでカリフラワーをむしりつつ待つ事に。

この時間だとお風呂かなー、とか様々な妄想がふくらみマス(´ω`*

 

さらに1人合流して待つ。

 

 

隠しカメラでケツをなめまわすようにして見てやりました。

7ef3be57.JPG

 

 

ターゲットはもちろん股間あたりでくるくる回ってますよ!

 

 

a9ca49fc.JPG

 

 

 

キヅカレタ!!!

 

しかし中身がおっさんだとわかってるイケメンってなんでこんなにどうでもいいんでしょう。

 

 

この日は風邪引いてたのもあって部屋でたむろしてひとしきりチャット

(決して下ネタじゃないよ!断じて違うから!ほんとに!信じて!?)

しただけでログアウトしました。

 

 

 

ああんもうメンテ明けが待ち遠しい・・・!

 

 

63d46817.JPG

 

 

 

 

 

コレ!あたいの目指してるかわいさまさにコレ!!

エステでかわいらしさって買えますか?

 

 

【2006/10/05 14:17 】 | PSU | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]