忍者ブログ
  • 2024.02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:22 】 |
家具テロ。

遊びすぎて

 

風邪なおんねぇ!!

 

こんにちはもきねです。

 

 

 

パシリ育成をそろそろ頑張ろうと思い立ち

エサを無理やり食わせている日々が続いています。

ネコミミ!ネコミミ!

 

今日もさっそくエサを食わせに自分の部屋に行ってみると・・・

 

8164f19a.JPG

 

 

 

 

ちょっと待ってなにコレ・・・

 

ここしばらくテロが落ち着いてて気がゆるんだとこにコレか!

 

犯人をつきとめてやる!!

 

7e149ff4.JPG

 

 

 

いとも簡単に見つかりました。

 

誰も遊びにこないから突き止めるのも簡単だったとか言うな!言うなぁあああ!!

 

え、まぁとにもかくにも942501b3.JPG

 

こいつです

(前回のメールの画像と照らし合わせると

名前がわかっちゃうとかそんなことはないよ!!

 

ネコミミはネコミミでもネコの皮かぶったおっさんはいらねんだよ!( ゚Д゚)ゴルァ!!

 

 

復讐するしか!といきまいて部屋に向かったものの

 

b2f13af9.JPG

 

 

 

すでに家具がいっぱい。

 

というかあまりのファンシーさに寒気が!

 

 

 

と、いうわけで。

 

d3dd646e.JPG

 

 

 

 

 

部屋は一つだけじゃねぇぜぃぇぁー!!!!

 

 

使い古された便器テロですが

やっぱりこれが一番ダメージでかいと思うのね。

 

 

PR
【2006/10/09 15:26 】 | PSU | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<だから世界から憎しみは消えない。 | ホーム | もとぶ実装>>
有り難いご意見
無題
ちょwwwwwww便器おまいかああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬誰の部屋かと思ったヂャネーカw部屋名公衆便所になりそうですね(はぁと
【2006/10/10 15:10】| | ねこみみ #99b493b8c1 [ 編集 ]


便器
えへ(・∀・)
たくさんならんだ便器はなかなか壮観デシタヨ!
【2006/10/10 22:09】| | もきね #2aa3e0933e [ 編集 ]


ギニャー
ふぎゃ!!
なんか間違えて2回もトラバってもうたあああああ!!!

どうみてもトラバスパムです。
ありがとうございました;;;;;;

消せたら消しといてー!!><
【2006/10/11 12:47】| | はぐみぬ #553abcdb97 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]