忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 19:05 】 |
いろいろやったり。

こんばんは

a0d632e4.JPG






もきねデス!



・・・ちょっと夢見てみたっていいじゃない!何も言うんじゃねぇよ!!





仲間内、女の子の比率が割と多いはずなのに
こういう流れになるのは仕様ですか?

351b0561.JPG



オレモとか言ってる同士がいました!

(実は他の会話にかかる発言で
 無理矢理捏造したとか言わない。




d58bce7d.JPG



名も知らぬきょぬーのお姉さん。
すげぇ視姦されてました。

(ていうかほとんどの発言が女だったr





研究施設奪還ミッションをやりました。
海底プラントからラフォン草原方面へ向かう時のミッションなのですが。

最後の最後でメギド(高確率で即死のテクニック)を使うジャーバっつー奴が
大量に出てくるのですね。最初に3体、やっと倒したと思ったら4体追加ですおやっさん!!


そんとき一緒に遊んでたウチのほとんどがこのミッション自体が初めてで。


ごめんねおかーさん知ってたけどおもくそ黙っててごめんねJ(´ー`し




補給しまくりながら死にまくってスケープドールも使いまくって。




このミッションに対する皆が出した結論。

2f7206c2.JPG









どMのせるじとらべさんが2人でやればいいと思うよ!(・∀・)




この時点ではぐみんの画面をのぞいていたらべさんにバレてしまったわけだが。

やってよ!ヤッテヨ!!


あたし後ろから見てる(だけ)からさー(・∀・)



PR
【2006/10/13 22:02 】 | PSU | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<こっちも | ホーム | パシリ!パシリ!!>>
有り難いご意見
無題
やーっぱSSキレイでいいなぁ。
PC版ほしくなってきたわさ…。
【2006/10/14 05:06】| | はぐみぬ #553abcdb97 [ 編集 ]


PC版
PSでも起動可なので割と便利(・∀・)

インスコするならPC版貸そか?
インスコ自体にゲームキーいるとかだったら乙としか言い様がないデスガ!!(どうだったか記憶にナイ。
【2006/10/14 07:12】| | もきね #2aa3e0933e [ 編集 ]


無題
あー。
どうなんだろ。
ちょっと調べて見るyp。

まぁ、でも割と家遠いし、すぐに返せる気がしないので別にええよーw

お気遣いありがとねん(*´д`)ハァハァマイシテル
【2006/10/14 11:08】| | はぐみぬ #553abcdb97 [ 編集 ]


無題
ご入用なときはいつでもどぞー。

こっちこそ(*´д`)ハァハァマイシテル
【2006/10/15 23:09】| | もきね #2aa3e0933e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]