忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 08:17 】 |
だから世界から憎しみは消えない。

こんにちはー
7d6d340e.JPG







とんでもない事態になっているようですが気のせいです、もきねです。




ネコミミのおっさんの部屋に便器テロ。
したけども
正直まだ気が晴れないっていうか。

ここはやっぱり同じモトゥブカズラを誰かに押し付けプレゼントして

同じ気分を味あわせてやりたい共有したいよね!

 

 

と、いうことで

 

パーティー名 「 テロ準備実行中 」

 

まぞいまぞいと連呼しながらBやらなんやらやって

 

モトゥブカズラの材料のモトゥブウッド13個!

 

まだ7個も足りないよママン(´A`

 

そこは廃人の財力でカバー。足りない分を寄付させマシタ。

 

合成担当はHぐみん。

モノメイト!モノメイト!!と送り出したのですが

予想に反して合成成功との事。

正直合成失敗でもそれはそれでネタになったとかは言わない。

 

おもむろにターゲットの部屋へ行き下準備。

1edcf53f.JPG

 

 

 

言いたい放題です。

 

そして!

c06229e6.JPG

 

 

 

 

 

ヤッタヨ!あたいらヤッタヨ!!

 

 

361407dd.JPG

 

 

突然のアクシデントにも見舞われましたが

今もなんとか生きてます。

 

 

 

efd26687.JPG

 

 

 

 

 

もう1人食べられました。

 

被害者のUシワカ先生気に入ってくれるかなぁ(´ω`*

 

 

 

 

 

 

1560fe56.JPG

 

 

 

 

 

ウチの新しいルームグッズです。

すいません正直もうちょっとイケメンの方g(略

 

粗大ゴミの日っていつだっけ?(・∀・)

 

 

PR
【2006/10/10 23:12 】 | PSU | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<パシリ!パシリ!! | ホーム | 家具テロ。>>
有り難いご意見
無題
ナヌコレェェェェェェェ。

っていうかちょっと前まで大量のひまわりがあったんですが、金に困って売りました!
ギャハハハハ!!!

そして、名前隠れて・・・ねぇじゃねぇか!!!
【2006/10/11 01:59】| | ウシワカ #1e34a2b0cb [ 編集 ]


無題
先生の人気に嫉妬!
【2006/10/11 12:27】| | はぐみぬ #553abcdb97 [ 編集 ]


もつぶかずら
せんせー大人気!

皆の血と汗と涙と廃人の財力の結晶だよ!売るナヨ!!
そのうちまt(略

名前が隠れてないように見えるのは気のせいだよ、うん、きっと!
【2006/10/11 20:08】| | もきね #2aa3e0933e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]