忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:45 】 |
旦那様とアテクシ
放置シスギタ!!

ってわけではないのですけれども
たまにはこっちの方も使ってみようカト!

もういっそ日記全部こっちで書いちゃえばいいじゃない

などの苦情はウケツケナイ!こんばんはもきねデス。


あっちはあっちでもう慣れ切っちゃって使いやすいのデスヨ!





今回は向こうで表現しにくかった旦那様との会話ログなどを。


旦那様ファンのどMかあたいを虐げたいどSしか見ちゃらめぇ!



単に

いわゆる「続きを読む」をやってみたかっただけとか

そっ、そんなことナイヨ!?



色つきがチャットログ。



先日右京でのんべんだらりとしていたトコロ。

突然対話が。


    ???「ベルリンの壁もなくなった。」

         「ダレダ!?」


ベルリンの壁はウチのHPBBSのKワガタさんとのやりとりの中の壁と思われる。
その壁をなくなったと言える人物はマサカ・・・!!

徒党会話で確認をとったところやっぱり旦那様キタコレー!!

         「マサカ旦那様」

    旦那様「うかうかしてるとkwgtにもってかれる」

         「どうぞどうぞ持っていってクダサイ」

    旦那様「無理すんな」

         「ヒー」

聞いてない!この人人の話を聞いてないよ!?
ここはやっぱり直談判で代わりのイケニエをささげるしかー!!

         「Kげおさまを代わりにささげるのでいじりたおしてクダサイ」
             (あっさり身内を売ってみた

    旦那様「Kげお様は」
    旦那様「ファンおおすぎて」
    旦那様「さされまs」


         「Σそこらへんは配慮するんだ!?」

    旦那様「保身です」

さすがJほさんことKげおさま・・・足利の女帝なだけあるぜ・・・

ていうかこの『ハズレ』と『Kげおさま』の違いはどこに・・・orz

         「つ『Sおぎん』」

    旦那様「なんか違う」

ナニガ!!!

    旦那様「なんていうか」
    旦那様「いじるにも直感で良し悪しがはっきりわかる」
    旦那様「あんたいいもんもってるよ!」
    旦那様「おめでとう」

         「そんないいもんいらねぇー!!」

ていうか旦那様からの初めての誉め言葉がそれってドンダケー!!

    旦那様「運命には逆らえない」

ナンノウンメイデスk

いかん!このままではいかん!!


         「Kワガタさんのがいいもん持ってるよ!!」
             (2人でしばらく頑張ろうねって約束した直後の裏切r

    旦那様「あれもいいもん持ってるが」
    旦那様「おめえにも素質あるから!」


         「やっべぇ新しいタゲ作っても旦那様がよりどりみどり状態になるだけかー!」

    旦那様「kwgtはまだまだ青いってか若い」

         「熟女でわるうゴザイマシタ・・・orz」

    旦那様「いくらタゲ増えてもヘイトが下がることはなさそうでs」
    旦那様「もっとよろこべ^^」


真性のSを見た・・・!!

         「『愛って分けるものじゃなくて増えるものなのよ』
           という台詞は聞いた事がありますがヘイトもそうなのだと悟りました」

    旦那様「1つ賢くなったね^^」


真性のどSだと確信した・・・!!!!

         「ワ、ワーイ・・・」





イカンヨ!イカンッテバ!!
このままじゃ一生踏みにじられる人生確定!!
なんとか窮鼠猫を噛む事を思い知らせてヤラネバー!!



         「い、いつか下克上してやっからなー!!」(ほぼ負け惜しm

    旦那様「ほぉ」

    旦那様「偉くなったもんだなぁ」


         「ヒイイ嘘ですゴメンナサイー!!!!!!!」(折れるの早

    旦那様「いつかじゃなく、今かかってこいや!!」

         「ギニャーギニャー命だけは!命だけはぁぁあああああ!!!!」


すいませんナマ言いましたー!!
一生踏みにじっちゃってくれて結構ですからヒイイイイイイ!!!!



    旦那様「確実にいえることは」



    旦那様「今、Rく魔を超えた」






         「Σ!!!!!??????」


ま、ままままだ Rくあさん>>>>アテクシ と不等号4つくらい差があったはずなのにー!!!


         「よ、余計な事いってもたー!!」

    旦那様「おめでとぉ」



淡々とした受け答えが恐怖!恐怖!!


         「近々あたしが死んだら旦那様にコロサレタんだと周りに言いふらしておきまs」

    旦那様「はい」

そこまで淡々ー!!?

         「否定しねぇー!!?」

    旦那様「はい」
    旦那様「とことん追い込むつもり^^」

         「ヒギャー!!」
         「ごめんなさいごめんなさい身の程を思い知りましたユルシテクダサー!!」


    旦那様「TEOKURE deth」

です が DESU じゃなくて deth にナッテルー!!!

         「desuですよ旦那様ー!!」




    旦那様「いじられて喜んでるようになりゃ」
    旦那様「本物ですね」



何その人をどMと決め付けたモノイイは!!


          「喜ばれたら喜ばれたでつまんないクセニ!!!」

やってやった!一矢むくいてやった!!






    旦那様「それはそれで」





    旦那様「ほかの手はいっぱいあるぜ」






だめだこの人もうどSの域を超えてる・・・orz



         「旦那様が拷問職人に見えます・・・」

    旦那様「ぼく善人^^」

         「なんて厚顔無恥な嘘をー!!!」

    旦那様「ぼく無垢な子」


         「どの口がそんな言葉を発しましたか?」





だめだ・・・確信犯すぎて突き崩す隙が全くねぇ・・・

誰か

生き残る術を



教えてくだs








ギニャー!!!!!









脚色アリの妄想ログならいいんデスガ。

写メからの引用なのでほぼそのまま引っ張ってきているログなんデスヨネー。

PCでログインすればいいのにとか言うツッコミはキニシナイ!!







余談



    旦那様「もきねー大阪なのか?」

         「リアルは今大阪ですですよ」

    旦那様「キタ、みなみ、まんなか?」

         「南東の方デス」

         
         「Σ(゚Д゚; 場所割られて殺しにコラレルー!!?」



    旦那様「しないじゃないんか」
    旦那様「僕実家○○○(方角)」

         「一応は市内デスヨ」

         「よかった遠い・・・」



    旦那様「かなしむなyo」

          「かなしんでねぇー!!!??」




とりあえずしばらくは


月のない夜は気をつけて帰宅するようにシマス。


ころられr








ギニャー!!!!!!!!!








ていうかこのログ晒した時点でころされr








ギny(略







PR
【2007/09/26 02:50 】 | 信長の野望online | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
<<ベーグルとお土産と。 | ホーム | 角煮応用編>>
有り難いご意見
コソ
おひさしぶり。
旦那様おちゃめすぎるな。
【2007/10/05 06:39】| | J海@brian #28a4daba24 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]